ユニクロ 

今日はユニクロの紹介です♪
→→http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f
あたしはだいぶ前のフリースブームのときに便乗してユニクロのフリース買ったんだけど、なんかみんな持ってるのが嫌だなって思ってユニクロをさけて来たの。
でも最近はなんか前の大量生産!!って感じのデザインから、オシャレな感じのデザインに進化しつつあるなぁーってチラシとか見て思って、ちょくちょく買いに行ってますw
ズボンとか3分の1がユニクロかも(笑)
でも誰もユニクロって気づかないんだよねww
しかもTシャツとかもかわい〜っていってくれるし☆
そんなユニクロが今回デザイナーズプロジェクトとかやってるらしいよ!!(画像参照)
なんかパッと見どこかのブランドみたいだよねww
生地とかカットとかもこってるみたいだし♪
あたしの年齢だとこの服はおとなっぽすぎるかもだけど、こんな服が一着はほしいなぁww
黒だったら沈んじゃいそうだけど、このグリーンならいい感じだと思うんだよねww
あと着こごちとかよさそうだし☆☆
はぁー、早くテスト終わらないかなぁ。。。。
このサイト見てたら服欲しくなっちゃったよぉ(泣)
しかも最近のコンテンツはすごいね。。
めっちゃ動くし、きれいだし、最初あせっちゃったよ(笑