カラオケ♪

今日は1Iはてなメンバーでカラオケに行った☆
id:nistelroy、静岡からわざわざありがとうww
まぁ、6時間フリーで歌ったんだけどラスト2時間くらいはアニソンONLYだったね(笑)
なんか「アニソンじゃないと!!」ってゆー雰囲気があったしw
id:nokimaの選曲が面白かった!!目指せポケモンマスターなんて歌ったの何年ぶりだろう?
id:curonoaはマニィねwほとんどがアニメ関係の歌だった気がする…w
id:nistelroyは…明らかに700円分も歌ってないと思う(笑)
id:myouhouはさすがだね。上手すぎ!なんであんなに声が出るかね〜(ーへー)
そのあとみんなでイオン行ってゲーセン行って、ご飯食べて、あたしは門限が危なかったから先に別れた。
あと1時間門限が遅くったっていいのになぁ〜。