卒業式&成績発表

今日は学校の卒業式だったw
なんったって春休みの真ん中にあるんだろう。
まぁみんなと会えて嬉しかったけどw
行ったら5年生が卒業式を終えてた。みんな化粧してたり、スーツ着てたり…全然知らない人に見えた。(実際全然知らない人のほうが断然多いんだけどさ(笑))
送る会はなんてゆーか『自由参加』ってゆー地点でなんか違ってると思う。
卒業生が答辞に2人でコブクロのサクラを歌うところがなんか違ってると思う。(1人が歌って1人がギター弾いた)
在校生(ほぼ1年だけ)が卒業生に歌う歌は1時間も練習してないってのがなんか違ってると思う。
まぁそれがこの学校のいいところであり悪いところであるんだけどさw

なんてゆーか全てをひっくるめて面白かったかなwスライドの先生の名言とかも笑えたしww

ついでに今日は寮の部屋がえ。あたしの同部屋は前期で同じ階だった○○と○○○!!!
やべぇ、マジ楽しそう!!!!!!!!!
でも1階の北部屋…ナメクジとか、とにかく虫がやばいらしい↓↓
しかも奥部屋だから暗い。しかも1階にはお風呂があるから洗濯室が無い!!そして梅雨時は洗濯物が乾きにくい!!!
部屋の環境は最悪だな。。。。後期はそこまでらしいけど、前期の1階の北部屋はマジヤバイらしい。。。。