あー…

なんか、今日遊んだ子からチラッと聞いたんだけど、あたしの噂が結構流れてるらしい…
しかもあんまりよくないやつが。。。。。



『性格変わった』ってのは確かにそうだと思う。コレは間違ってない。中学の頃は男子とまともに喋れなかったけど今は全然喋れるし。男っぽくなったと思うし…


『男好き』ってのはちょっと違う。男子と仲がいい(思い込みかもしれないけど)のは本当。
カラオケとか、駅まで自転車の後ろに乗けっててもらったり、部活の男子と一緒にご飯食べたり…
でも『友達』なんだからコレくらい普通じゃんね。なんでこれだけで男好きになるのかorz
まぁ周りがどう見るかなんて関係ないけどね。
親しい友達にさえ理解してもらえればそれでいい。


でもね、『男遊びが激しい』ってのはさすがに行き過ぎてるし!!
さすがに怒りを覚えるね。なんかあたしのことをよく知らない友達がこれを聞いてあたしの印象変わっちゃったりしたら、どうしてくれるの!!って感じ。



でも心当たりは、ある。
ちょっと誤解を招くような事をある友達に口走っちゃたんだよね…。(しかも半分強がりから出たウソ;;;;
で、なんか背びれ尾びれつけられちゃったみたいな??↓↓



はぁ…自業自得ってことは分かってるよ。。。でもその子にしかそんな事言ってないのね。
=その子が広めた
ってことだよね…。なんか、中学の頃はあまりこーゆー風に言わない子だと思ってたんだけどなぁ。
なんかショック。裏切られたみたい。今度遊ぶんだけどなんか憂鬱になってきた。