あー

今日は校内戦の予定だった。
でも前衛6人、後衛12人というなんともバランスの悪い&人数が少なかったので、『とりあえず試合』になった。(なんじゃそりゃ
で、ペア決めはジャンケン。
あたしのペアは…2年(留学してたから年齢的には3年)の男の先輩。
もうね、アレだよ。緊張しちゃって動けない。あたしは前衛なんだけど、その先輩に一挙一動を見られてるって思っちゃうとどうしても動けない…。。。
(動けたところでそんなにいい動きは出来ないだろうけど)
ってな訳で全戦全敗。いや、ホントに、、、、、、すいません。。。。。
あたし体力あるから後衛の方が向いてるのかもって中学の頃から思ってたんだけど上手くコース狙えないから微妙。
コースが狙えるようになれば、後衛も考えようかな…
前衛って怖いんだもん。何度顔面でボールキャッチしたことか(笑)
しかも目が悪いからボレーとかミスしまくりorz
え?コンタクトしろって??
怖いじゃん!!ってかそれ以上にめんどくさいじゃん!!!