続・沖縄の人たち

今おばあちゃんと家族で買い物に来てるんだけど、来る途中笑えた。以後会話↓


母:『おばあちゃんしか地元の人いないから道案内よろしくね』


おばあちゃん:『まかせなさい』


母:『ここ左?』


おばあちゃん:『まだよ』


母:『どの辺ね?』


おばあちゃん:『確か混む辺りだったはず


母:『あさっ!なんて定義ね!!(笑)』


父:『えー、じゃぁもしそこが混んでなかったら永遠にまっすぐじゃないですか(笑)』


母:『初めからあまり期待してないさー(笑)どう答えるかなぁと思って(笑)』





…ってな感じで車内爆笑ww
ちなみにちゃんと来れました☆たまたま信号で止まったら見えたからね〜。
止まらなかったらそれこそ永遠にまっすぐ行ってたどり着けなかったかもね(笑)