セントレア着

まず一言。


寒いッ!!!!


半袖に薄手の白のはおりもの、我ながら寒々しい。いかにも沖縄帰り(笑)
沖縄と10℃近く違うなんて飛行機乗るまで知らんかったし!
天気予報見れば良かったぁ〜。見たところで大して服装変わらないけど。ジャケット持って来るの忘れたしorz
あと10分もここで待つのか…寒すぎる!!


しかも駅からタクシーつかまえなきゃorz


しかも今日あたしの部屋10:30から面接だしorz


しかも明日普通に学校だしorz


バスで1時間以上かかるから寮着くの10時前だしorz(点呼は9時)


携帯の電池が微妙だから暇つぶしも出来ないしorz


親たちより家…ってか寮に着くの遅いしorz


荷物めっちゃ重いしorz



あと5分!!早く来い!!