うぜーーーーーーーー

明日大会なのね。
安城の方の高校が大会会場なのね。
8:15に着けばいいのになんで6時過ぎに寮を出ないと行かんのだぁぁぁあぁーーーーー!!!!!!!!
しかも知立21分も待たなきゃいけないとか死んどるしorz
で、愛環で調べたら丁度いい時間が出てきて超ラッキーって思ったんだけど、名鉄より片道200円もたかいorz


ねぇ、待って。
200円って大きいよ?
往復で400円だよ?
ごはんにパフェとかつけれちゃうよ?
100円アイスが4個も買えちゃうんだよ?
チロルチョコ40個も買えるよ?


でも30分遅く出れるのはマジいい…。
でも400円は高い。。。。


ああぁあぁぁぁぁぁ。。。。。。どうしよう〜〜。。。。。。