I科の新入生歓迎会

今日は新入生歓迎会だった。
去年はやられる側だったけど今年はやる側。
なんか、、、いろいろ大変だねぇ。場所取りとか。
あたしはそんなにってか全然仕事してないけど(笑)
今年は土曜日に4時間近くも行うという異例の新歓。
毎年3コマの日に1時間半とかが普通だから。
去年もそうだった気がする。


内容は、、たぶん今年のほうが楽しかったと思う。
何でかって?
うちら2年が高い経費払ったから。
1人1000円とか高いし。×42人分で42000円だよ?
それでビンゴやって、しかも1年生は豪華?な景品(一番いいやつだと5000円くらい)もらえるけど2年はビンゴになってもチョコしかもらえないっていう。。。


まぁみんなうれしそうだったからいいけど。