最悪なお昼

今日の2コマ目は回路理論。
マジ眠かった。回路書きすぎ!!抵抗マジうざい(笑)
でもあの人起こしてくる(高専は起こさない先生が多い)から寝れなかった。


そんで『あー、あと5分で終わるww』とか思ってたら


『演習をやってもらいます。終わった人から授業終了で』


って言われてプリント配られた。マジすぐ解けるかと思ってたら『回路図もちゃんと書いてね』とか…マジ面倒かった。
結局12:10の授業終了のチャイム時に終わった人は一人マニィ奴
ほとんどの人が12:30ぐらいに終わってた。あたしもね。
3コマ目が体育で着替えなきゃいけないのになんで宿題にしんのだ!!バカじゃない?生徒の事情も考えろよって話。
しかもお昼を食べに行ったらカレーうどんしか残ってなくてorz
その直後50m走とかorz
すべてはあいつ(回路理論の先生)のせいだし!!!!!