上の続き

今日は美術館に行った。ちょっとメンバーが変わってたけどw
私と、クラスメイトの男子と、寮の同じ階の女子で行った。
芸術のレポートを書くために行ったんだけど、見ながらメモする事ができなくて、見て、いったん出てメモ書いて…を繰り返す事3回。マジ疲れた。


ソレは置いといて、行きの電車で面白い…っつーかキモイ?男の人がいた。(パッと見電車男系のオタクw
私が特急乗ってて(席は2人ずつ座るやつ)、ドアのすぐそばの補助席?(自分で引っ張って出すやつ)に座ってたら、その男が入ってきた。
最初(顔を見てなかったから)女の人かと思った。
髪は肩につくかつかないか位の横分けで、髪質はハリーポッターのスネイプ先生みたいな感じのあぶらっぽそうな髪。
胸がBかCカップありそう…とか思って目線を下に下ろすと、腹がすごい出てた。胸を1とすると2くらい。
あぁ、コレは単なるデブだ。とか思ってもっとよく見ると男だったって言う…w
紺色のTシャツに黒っぽいズボン。革靴っぽいんだけどゴムっぽい靴を履いてたから男って分かるんだけど、髪の長さと胸を見て、えっ!?女??とか思ってしまったorz
んでその人は深緑のスーツケース持ってて、そこにさらに黒い鞄が2つついてて
おいおい、どこに旅立つんだよ…
とか思ってみてた。
そしたらその人、普通は奥につめるのに入ってすぐに荷物を床に置いて立ち止まった。(席は空いてないから)つまり私のまん前にいたの。
で、上の手すりに両手をかけてた。
……ふと気づいた。紺色のTシャツの左脇の部分だけ色が違う…
穴開いてたよ…握りこぶしの半分か3分の1くらいのでかい穴が…(爆笑しかも私から見ると丁度その穴が真正面に見えるのね。
目のやり場に困った。言うべきかどうか迷った。笑いをこらえるのに必死だった。
結局寝たふりをした。言わなかった。頑張ってこらえた。
結局私より早く降りたからどうなったのか知らないけど…(見た人是非教えてください(笑))