席替え★

今日は席替えをしました♪一番前の真ん中の席をゲット★
なんか私だけクラスの女子と微妙に離れちゃったけど(笑)
でもしょうがないよ。だって目が悪いんだもん><;;
ってかよくみえたぁ〜いいね!あの席!!前だったら先生も近いから居眠りも出来まいと思ってたんだけど…
ごめんなさい。1コマ目の国語甲A普通に意識が飛んでました^^;
最初の15分はパッチリだったんだけど。(漢字の小テストだったから)
眠たかった原因は昨日この小テストのために12時半まで起きてたからだろうな…
でもそのかいがあってか満点取れたけどwでも隣の人の採点だしね〜先生が採点したら満点じゃなさそ〜(笑)
返って来る時も満点でありますように(>人<)
(↑先生が採点後また集めて先生が採点して返って来る)