購買委員

購買当番が回ってきた。
同部屋の先輩と同じなんだけど、先輩曰く「後期は立志寮は回ってこないと思うよ〜」って言ってたんだけど…普通に回ってきたよ。先輩もビックリだよ(笑
ってな訳で点呼終わったら学習室行って購買委員の人に値段の計算の仕方とか教えてもらった。30円引きだから計算がめんどくさいなと思った。
でもシュークリーム&エクレアは普段は40円なんだけど30円引きだから10円だよ!?まじ買いたかったし><
男子寮生とかとは時間帯が違うから男子の購買がどんなのか知らなかったんだけど…
女子寮生は平和なんだという事を初めて知った。男子寮生のあの争いを見ると…もうすごいね。女子寮生の半額セールの時みたいだった。半額セールの時とかどうなるんだろうね。半額セールに当たらなくて良かったと思った。
で、最後に好きなの1つもらってっていいよって言われたからコーヒーゼリー貰って寮で食べたw練乳クリームがおいしかったww