おいでん〜花火〜

行ってまいりました。
なんかもうすごい人!!の一言。
1時間前に豊田に着いたんだけど、ここまで混んだ市駅を見たことが無いってくらい。
奇跡的に?連れと合流できてよかったけど。
そして花火見る場所も見つけるのに苦労した↓↓
結局堤防ってか土手?っぽいところで見たんだけどサ。
去年見たところより近くて、めっちゃ花火が大きく見えた!!
でも屋台が遠かったのがちょっと痛かったかな。。。
フィーナーレを見ようと思ったんだけど、見てると間違いなく人ごみにやられるから30分早く切り上げた。
電車の中でひときわ大きい歓声を聞いた。
もうちょっと遅ければ見えたのに(´・ω・`)
まぁ楽しかったですww