おぉ!!

さっきなんか7/31の一宮の花火行った時、駅で会った中学の男子にまたまた会った(笑)
私は特急乗るから乗り換えちゃって…もっと話したかったな〜中学の時はあんまり喋らなかったしw
彼女のプリクラも見せてもらっちゃったよ(*^艸^)かぁわいかったなぁv(アジア系だろ??とか言われたが日本人もアジア系だろ??とか言ったりしてたw)「今日はどうしたの?」って聞いたら長島のプール行くらしい…「彼女と?」って聞いたら「んなわけねーだろ(笑)サッカー部の奴らとだよ。彼女とは昨日遊んだv」
おぉ…Love×2やのう…( ̄∇ ̄;;)
私もプールor海行きたい!!でも今水着がないんだな〜学校の授業の時は先輩に貸してもらってたしwもう今年はプールor海あきらめるかな…orz
ってな訳で私の分も楽しんでいってらっしゃいノシ