大阪in難波

行ってきました難波!!
テレビで見た阪神タイガースが優勝した時に若者が飛び込みしてた川とか、くいだおれ人形とか、グリコの看板とか、とにかくこれぞ大阪!!って感じだった。
毎年大阪に帰るけどあまり外に行かないからねー( ̄▽ ̄;)
楽しかったですww


たこ焼も初めて大阪で食べた!!(←今更)
「赤鬼」って所で20分くらい並んで食べた。
いろんな味があって美味しかった☆
でもあたし的にその後で食べた「だいげん」って所のぽん酢ねぎたこ焼の方が美味しかった!!
あっさりしてるし、なんかねぎとぽん酢とマヨネーズと(お好みで)七味が合うのよねぇ(*´U`*)
しかも安い!!
ねぎ山盛り、たこ焼10個入りで400円!
たこせんも美味しかったし、お店の人もいい感じの人だったしね♪
大阪に行く機会があったらぜひぜひ食べてみて下さい〜(*≧▽')⌒☆