帰省

大阪から帰ってきましたー。
今日は帰りがてら?いとこ達家族と合同で鈴鹿サーキット行ってきました☆
なんかガラガラだったんだけどもうかってるのかなぁ?(ちょっと本気で心配になった;
まぁ乗り物が早く乗れてよかったけどねw
ホテルでバイキング食べて、プール入って、温泉入って4時に出る(いとこ達は関東だから帰省するのに時間かかるから;)とゆー…あわただしかった;;
まぁその後はもちろん車で爆睡ですが(笑
買い物もしたから帰ったのは8時。
疲れたぁ〜(寝てたけどw


なんかあっという間だったなぁ。
そして気付けばもう夏休みも十数日。
ヤバイ。課題がやばいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!
なんてったって厄介な課題ベスト3(解析、物理、専門のありえん和訳)がノータッチだ!!
うぁあぁぁぁぁあぁぁ。。。。
もう寮のみんなを頼るしかない( ̄∇ ̄)