いえー

なんか本当に天候が不安定だから部活が自主練になった〜。
ってワケで6時半に起きて朝ご飯食べたけどまた寝て10時半まで爆睡ー(笑
お母さんに頼まれてた洗濯物を干して、そしたら妹&お母さんが帰って来て気付けばお昼時。
お昼ごはん食べて、お母さんが「祐ちゃんまだかなぁ?」といいながらかれこれテレビを1時間以上見てた。
祐ちゃんって…誰?って思ったらあの今人気絶頂の早稲田実業の斉藤君。
お皿洗ってたら「斉藤投手…ハンカチ…」ってアナウンサーの声が聞こえてきたから、「やっとかぁ〜」と思ってリビングの方を振り返ったらお母さんソファで爆睡中〜( ̄∇ ̄;)
しょうがないから起こしてあげたら喜んで見てた(笑
それにしても斉藤投手と田中投手って祐ちゃん&マーくんなんてあだ名がついてたのね;;
しかもなんか2人仲よさげだったよww
昨日の敵は今日の友ってね(=v=)ムフフ♪(謎