なんて一日

今日は1時におきました。
そして1時開始の甲子園決勝 駒澤苫小牧vs早稲田実業 を見た。
そしたらそれが3時間半もの投手戦。
15回の延長戦の末、1−1の同点引き分け再試合


…明日部活だし(ノ_<。)
3時間半もテレビの前にいたのに…。。。。
結局明日部活帰って来てからニュースとかで結果知るんだろうなぁ〜。
ハイライトとかじゃなくて、リアルタイムで見たかったなぁ〜〜。



3時間半もずっとみてて、しかも再試合とゆー結果に父、母、あたしは無気力状態に陥った。
妹が帰って来て、ご飯でも食べに行くかということになり(作るのが面倒くさくなったらしい)サイゼリアへ。
妹は結局宿題をやるとかで来なかったけど。
明日出校日でやばいらしい。
サイゼリアで食べて、妹にピザと頼まれたポスターカラーと原稿用紙を買って帰った。
帰ってもだらだらしてて気付けばこんな時間。
あたし今日感想文と物理終わらせる予定だったのに…。
そしてSLEP試験の勉強もする予定だったのに…。
やばいねー;;;