中学の友達と

中学の友達2人とあそんだ〜♪
なんか友達があたしの髪とかいじりたいって言ったから、その友達の家に行った。
初めてだったから場所わかんなくて友達に迎えに来てもらった(笑
で、家に向かう途中でもうひとりの友達と合流してその子の家に。
なんてーか…あたしもあんな家に住みたい!!!
小5の時に引っ越してきたからまだ新しいのよねぇ〜。
部屋に案内されたら…広っっっ!!!みたいな?(笑
8畳だってー。なんかドレッサーやらピアノやらエレクトーンやら(←弾かないらしいけどw)…それ置いてあっても広かったからね!
羨ましかったぁーーーーーー。



で、いろいろ世間話したり、プリクラ交換したりした。
髪くるくる巻いてもらっちゃったよ(=v=)ムフフ♪
巻くとちょっと髪が短く見えてびっくり〜。
絶対似合わんと思ったけど意外にいけたかな?
そんで次はメイク。
下まつ毛にまでマスカラをぬられて(目開けっぱなしが辛かった;;)今までひいたことのないってか持ってもないwラインをひいてもらった。
見てみたら…えっ?これ誰?みたいな( ̄∇ ̄;)
そのまま近くのジャスコにプリクラ撮りに行った♬
そしたら中学の友達に会った。
変わってないなーって思ってなんか懐かしかった★
そのあとはまた友達の家で雑談会。
ジャスコで会った友達の1人が加わっていろいろ話した。
やっぱ地元の子と話すのは楽しいね♪なんてったって地元の話ができるから!(笑
また今度は泊まりに行く約束しちゃったw
冬休み、ひょっとしたら春休みになっちゃうかも知れないけど、絶対泊まりにいくからねっ☆^(o≧▽゚)o