練習試合

今日は6時過ぎにおきて(ちょっと寝坊w)先輩と朝練して集合場所に向かいました☆
まぁいろいろあわただしかったけどちゃんと全員バスに乗ることができました★
岐阜高専まで2時間ちょっともかかったし。しかも途中私の地元通ったし!
マジ徒歩5分の所通ったから(笑)


練習試合はなんかお互い後衛さんが少なかったからミックスしてやった。
私は岐阜のうまい後衛さんと組んだんだけど…マジうまかったし!ボレーがよく決まったのはきっとその後衛さんがチャンスボールを誘い出してくれたからだね…。マジ感謝です(笑)しかも本人めっちゃいい人!私がミスっても「次があるって!がんばろう!」みたいな感じで…しかもボレー決めると「ありがとうー」って言ってくれて…マジいい人だぁ〜とか思ってめっちゃ頑張ったし!しかもその人ストレート前衛抜くのも超うまかったしねwww
私もあの人みたいに打てるようになりたいなぁ・・・