授与式

今日は盛田財団の奨学証書の授与式。
あたしの学校は制服がないから、中学の妹の借りようと思ったけど、ローファーを寮に置いてきてしまったことが判明。しかもスクールバックも持ってない(;´д`)
お母さんのスーツ借りようと思ったけど、お母さんより身長が高いあたしは借りれないorz
しょうがないからおとなしめの私服で行くことに( ̄▽ ̄;)


電車も調べて、テレビみてたら名古屋鉄道本線、知立〜新安城間事故のため運転見合わせ』ってテロップが…。


おいおいおいおいおい…(以下略)…あたし本線使わなきゃ名古屋行けないんですけど!!
本線で事故ったら岐阜〜豊橋でダイヤ乱れる可能性大じゃん(;´д`)


一緒に行く豊橋の子は名鉄で来る予定が事故があったせいでJRで行かなきゃいけなくなっちゃったみたい(>_<)
あたし大丈夫かなぁ〜…