遠出

今日はいつも行くダイヤモンドシティのキリオじゃなくて、自転車で30分くらいのイトーヨーカドーに行って来た☆
キリオが出来る前…中学2年くらいまでは行ってたんだけど、キリオができてから、自転車で行くのは初めてかも!!


なんか喋ってたらあっという間に着いたけど(笑)
何したかって…プリクラとってー、あたしの彼氏の誕プレ一緒に選んでー、フードコートで雑談?
キリオでもできるやん!!なんてツッコミはやめて下さい。。。。(´・ω・`)
なんだかんだであっという間の1日でした★



そして明日から2泊3日、部活の合宿だし〜↓↓
春休みあんま部活行けてないから打てないし、しかも天気悪いらしいし(。´-д-)。o○
あー、気分が乗らないわぁ(〃_ _)σ‖