寮祭

いやいや、疲れたねぇ。
今日は倉庫を開けてタオル巻きをした。
服がちょっと汚れちゃったよ↓↓

それにしても今日は欠席者が多かった。
3人いないだけだけど、なんかめっちゃ少なく感じた。
折角お母さんが作ってくれたサーターアンダギー(沖縄のお菓子。ドーナツっぽいやつw)持って行ったのにな。
タイミングが悪いのね、あたしって…orz

このあと皆で市駅に買い物?行って、地元に帰って美容院行って髪切ってきたヾ(=・ω・=)o
結構切ったけど、みんな気づいてくれるかな?
明日はホワイトデーだって言うのにやることたくさん。
まずパスポートの書類書いて、ラケットのガット張替えに行って、病院行って予防接種うってこなきゃいけないorz
そして午後から友達と遊ぶっていう…ありえん。1日でやることじゃない。笑
だれかあたしに時間をくれぇぇぇーーーーー(ρД`q)゜+。