いろいろ

今日は卒業式だった。
やっぱ晴れ姿って超キレイw
来年はついに3年かぁ〜。。
なんかあっと言う間に時間は過ぎていくなぁ〜(。´-д-)。o○


そんで今日は部屋がえ発表。
去年はドキドキだったなぁ〜。
今年は高学年だからもう分かってるからちょっとつまんなかったかな↓↓


そんでその後は寮祭のパートリーダーと実行委員長、副実行委員長の計6人で扇屋にご飯食べに行ったw
実行委員長が3年であとはみんな2年。そしてあたし以外はみんな男っていう逆ハーレム状態(笑)
その実行委員長ってのがあたしの彼氏で、みんなにやたら気を遣われたヽ(¬ε¬)ノ
席を隣にしてくれたりだとか、ね(笑)
みんなほとんど実行委員長には敬語使ってなくて、そんであたしはもちろん使ってなくて(笑)
でもみんなとめっちゃ仲良くなれた気がするし、めっちゃ楽しかったwww
また開寮したら行くか!って話がでたから、楽しみだな♪
でも寮祭のパートリーダーとしての仕事もちゃんとやらなきゃねo(*^▽^*)o〜♪
頑張りますッッッ(*゚▽゚*)ノ