合宿2日目

早くも筋肉痛…ってか身体中が重い。。
まぁ寮祭の集まりとかで部活出れてないし、運動不足なのはわかってたから予想はしてたけど(。´-д-)。o○


しかも雨で部活できなくなると思ってたのに夜のうちに雨は通り過ぎてしまったらしい。
残念。ウエトレ場で遊べるの楽しみにしてたのに(笑)
そしてコートの状態が悪すぎ。。。。ベタベタしてうっとおしい。
さらに最悪なことにアレが来た。
そう、女には来て男には来ないアレ。
マジで帰りたい〜〜〜〜。。。。。
別に友達とかよりは全然痛みとかない方だけど、でもできるなら身体動かしたくないんだよね。
女の方はわかると思うケド。


そして明日は夕方から雨が降るそうな。
…めっちゃ帰るときやん!!!
はぁ〜、はやく終わるといいな。。。
ってかむしろ午前中から降ってくださいって感じだし!(ノ>□<)ノ