寮祭

あー、まとまらん!
なんでこんなにまとまらないんだ??
10人まとめるのにも疲れるあたしは絶対リーダーに向いてないのかも↓↓


ってか、みんなすれ違いすぎなんですよ。。。
休むならできるだけ早く連絡入れてほしいし、この日に行けないって分かった時点で言ってほしい。
じゃなきゃみんなで決めたいことが決まらんし。

特にファイヤーパートは人数が少ないから、1人来ないとそのパート(トーチとかバトンとか)がなかなか先に進まないんだよね。
ダンス、トーチ、バトン、現地点でいい感じに進んでるのはバトンだけな気がする…。。
(むしろ自分たちで決めすぎてないかが心配だけど;;)
はぁ〜、大丈夫なのかなぁ。。。。