実力テスト1日目☆国語・数学☆

今回のテストは公立の予行練習になるように、先生方が作ったものではなくて市販のものだった。
だからいつもより簡単だったけど、国語の要約問題とかあんまり出なくて慣れてない問題もあった。
そりゃ公立対策してる子は解き慣れてるかもしれないけど。私は解いてないの!慣れてないの!
はぁ〜数学にいたっては問題読みミスしたせいで90台の確率がなくなった。。。
問題数少ないから1問が命取りなんだよね〜はぁ…死んだしんだしーんだ。。
明日は英・理・社かぁ〜暗記教科があるよ…勉強したいけど、何をやればいいのさー!?って話。
模試の結果の苦手って出たところやろうかな〜あーでも模試の結果どこいったかな…
だめだ!この雰囲気はなんか順位がよくなさそーな雰囲気だ!!落ちてたまるかぁ〜!!