眠い…

昨日友達と12時過ぎまで戦ってた。
っていうのもただ単にメールしてただけなんだけど…
もっと早く『おやすみ』って言ったらメールが終わったと思うんだけど、、、
だって『自分から言ってしまったら負け』とゆーのが頭をよぎってしまって(笑)
絶対言うもんかぁ〜!とか思いながら11時から頑張ってたけど12時過ぎに限界が来て負けたOTL
しかも一番おもしろい話題の時で今思うともったいないなぁと…^^;
で、結局今日眠たくて伊藤家見ながらご飯食べていつの間にか寝てて、
妹に「犬の散歩!」とたたき起こされ起きたら9時でした…
しかも8時前にも起こしたらしいが私が「うるさいバカ!」って言ったらしい(゜ロ゜);;
…そんなこと覚えてないし…マジで寮生活やっていけるかな…ホント私と同室になる人ゴメン;;