ハードスケジュール?

明日は岐阜高専に練習試合に行ってきます☆
なんとなんと7:50に集合です(*´Д`)=3
って言ってもあたしは寮生だから7:40に寮を出るんだけどね(笑)
それでも6:30起きしなきゃいけないし↓↓通学生はもっと早いんだろうけど( ̄▽ ̄;)
まぁ万が一起きれなくても、友達と起こしあう約束したから大丈夫だけどね♪


練習試合のあと彼氏さんとご飯食べに行ってきまぁす(*´U`*)
しかもなんと明日でちょうど4ヶ月!!
ちょぉ→GOODタイミング!!
ホントは先週行く予定だったんだけど、お互いバイトで時間とれなくて↓↓
『じゃぁ来週の土曜にしよっかー。…ん?18日ってちょうど4ヶ月じゃない!?笑』みたいな(笑)
服も同部屋と友達に見てもらって決めたし、完ペキ♪(*´艸`)
部屋がありえないくらいの服が散乱して片付けに時間かかったけど(笑)


明日はバシ②ボレー&スマッシュが決まる気がしない気でもないような…ww笑