部屋替え

今日でテスト終了!
国語甲(現代)やばいっす…記述多過ぎ…マジ部分点狙いだし(笑)


&今日は部屋替え☆
半年やってきた立志4Fメンバーとお別れ…お昼はみんなでご飯食べました♪
ってか昨日の夜(テスト中なのに1時間半くらい)指導寮生部屋に集まって色々話たりしてマジ泣いたし(ノ_<。)
先輩曰く、前期で泣けるなんてマジ立志4Fは良い階だよ!って言ってたw私もそう思います☆


Aともお別れ…でも同じ寮に住んでるしね!遊びに行くし(笑)


今私は立志2Fにいます☆ってか部屋替えは大変だね…荷物運ぶのがマジ大変!女子は寮1つだから階移動だけだけど男子とか5つあるから本当大変そう^^;


明日から秋休み〜でも明日大会だし(泣)今日練習したらかなりなまってたし(泣)…力の限り頑張ります(笑)