今日は

今日は英文法・英文作と情報工学概論だった〜
概論はちょっとやばいだろうけど…なんてったって0と1(2進数とか)との戦いだからマジ補数とかなくていいし!
英文法はA取れそうな予感w


今日寮帰ってきてAと1:30から寝たwベッドの上が部屋替えのため掃除してまとめた荷物が乗ってるから布団を床に敷いて雑魚寝w(昨日の夜から)
2:30に起きるつもりが起きたら4:00orz友達が来なかったら多分夕飯のときまで寝てたな(爆)


そんなこんなで今、目が冴えてしまって寝付けそうにないredredberry&同部屋Aでした〜(泣)



追加 今日Aは制服を着てくれました!昨日私も着たけど高校生♪って感じwでもさぁ…もうちょっとスカートの丈短くしてくれても(ry