おおそーじ

今日は公共の大そーじをした。前回は洗濯室とゆー大変なところに当たってしまい階で掃除終わるのが一番最後だったけど今回は!!『楽』といわれるロビーをゲット!(私がじゃんけんで勝ちました☆)


Aがお昼過ぎに帰ってきたので3時ごろから月曜日のチェックに向けての掃除すたぁと!
やったら2時間で終わりました♪結構早い早い☆★(私の部屋は班長部屋で2人でやるし)
で、最後にごみを集めてたら…赤っぽい15cmはゆうに超えるムカデが…

きゃーーーーーーー!!!!!!


叫びました。
テスト週間中にすいません。特に立志1階の方々。。。勉強してた方々。。。
でも最初蛇かと思うくらい長くてびっくりしたんですよ!


…え?どうなったかって??新聞紙を丸めて殺そうとして新聞紙を丸めてる間に逃げられちゃったんだよ!!!!!!
ロビーでは気をつけてください。。。。。



4階に戻ったらid:myouhouたちが廊下を掃除してた。新聞紙貼ってた。大変だなぁ…ロビーも新聞紙貼りたいけどロビーは机とか椅子とかあるから貼りにくいし貼るのめんどくさいし。まだ廊下掃除は終わってないみたい。頑張れ妙法!