不健康

代筆:id:myouhou


私がAに代筆を頼んだらredredberryに代筆を頼まれました。何を書けと?


とりあえず本日、彼女は多分私より勉強してた。午前中布団干したにもかかわらず畳の上で寝てて同部屋に「何をやってんの?」と突っ込まれた私に対して、彼女はずっと講読の範囲全ての本文を写していた。しかも筆記体で。偉いね。

午後はずっと物理をやりながらお菓子食べたりちょっと寝たりしてたらしい。
夕食は食べ物とは思えない食べ物を食べていた。一応トマトリゾットらしいがあれは人間の食うもんじゃない。トマトどころかご飯の味もしない。くさい。
なんでそんなもんを途中まで平気で食べてたのか聞いたら、ツバサに集中するあまり無意識だったらしい。アニメの力は味覚をも変えるのか…これで彼女も立派なマ(以下略)



今は全教科(解析以外)Aが取れる点数を計算した後、百人一首を呟いています。相変わらず机も部屋も物が散乱しています。私が今寝転んでいる彼女のベッドにはコンセントが2本も横断しています。今掃除を始めました。クイックルワイパーの効果は絶大なようです。
つか、延長コード買おうよ…以上。