オレンジレンジについて

私はオレンジレンジの歌はほとんど好きだけど、いろんなトコ見て知ったんですがアレってパクリなんですね…
ちょっとショックでしたね〜「自分はこんな奴等の歌が好きだったのかー!!」って^^;
「破廉恥レンジ」って言葉にもびっくりしましたが…(笑)
でもパクってパクられた人に許可取ってるとかお金払ってるんならいいですけど、払ってないんですよね!?
もっと法律とか著作権について厳しくするべきですよ!!(ガンバレ政治家wコレは大きな問題だ!
こんな歌手がわんさか出てきてヒットするなんてたまったもんじゃないし!
でもこんなオレンジレンジの歌が好きな自分はどうすればいいんだろう…
好きな集団にも嫌いな集団にも入れない中途半端な存在な自分…OTL
オレンジレンジがパクリをしなければ良いんですよ!!そして今までパクった人たちに謝ればいいんです!
(ゴメンなさい。文章めちゃくちゃで…;;)