OH,MY GOD!!!

最悪サイアクさいあくーーーーー!!!
今日朝から塾で、12時に終わる予定が先生が間違えて11時半に終わっちゃって、
先生があわてて帰りかけてる生徒集めてみんなが笑いながら教室に帰ってきた。(ここまで笑い話w
んで、やること全部やっちゃったから(先生が「時間がない!」とか言って急ピッチでやっちゃったから)
授業中配られた英語の熟語プリントをやれって言われた。(70問くらい)
私は「めんどー…」とか思いながらやってたから全然進んでなくって、、、
そーしたら先生が「5分後に10問テストするぞー点数良かったら帰っていいが悪かったら追試だ!」とか言って;
はぁぁ!??ちょっと待って?そういうことは早く言ってくれないと…(まだ半分も出来てなかった;
全部出来たけど答え合わせが出来なっくって、間違えたままテストで書いてもちろん追試↓
で、5分後の追試。追試は8割がた答え合わせできたから、残りの2割がでない事を祈って…(笑)
1問でちゃったよ(泣)「初めて」を4語でって…なんとなく『for a first time』って書いたんだけど。
そしたら答えが『for the first time』で…惜しい…。。
で、追試は満点じゃないといかんくて、しかも私の追試採点した人間違えて○にしてて…
誰も間違えた人がいなかったらそのまま黙ってようと思ってたけど(ぉぃ)友達も間違えたっぽかったから残った。
そしたら私とその友達以外誰もいなくて、2人だけの追・追試決定!&実行!(泣;;)
追・追試は私はパスできたけど友達が出来なくて、友達は日を改めて追・追・追試らしい(笑)
先生が推薦受かったら(公立推薦受けたから)追・追・追試免除とか言ってたから友達が受かりたいって言ってたw

で、ここからが本当の悲劇!!追・追試のせいで帰るのが遅れて…
天国の階段の始めの15分を見逃したーーー( ̄ロ ̄♯);
まぁ話はだいたい分かったけど…気になるきになるキニナル。。。
あぁ…自分の頭のバカァ〜…;やっぱたるんで勉強しないとダメになってしまうのか…?