体育でw

もう最近は評定出たからみんな思いっきり楽しんでて結構楽しい。
最近は体育館で卓球、バトミントン、ビーチバレーをやってる。みんな楽しんでるw(私もv

ちょっと前の話になるんだけど私がビーチバレーの審判をやってて爆笑した事があった。
球技苦手な人とかがからぶったり、変な方向に飛んだりしたり、(まぁしょうがないw
なぜか元バレー部が↑の人たち以上に下手に見えたり、、
(ビーチボールの飛び方やボールの安定力がバレーボールと全然違うかららしい(言い訳??
まぁ面白い事はけっこうあったけど、コレはカナリ笑えました。
結構ラリーが続いてて、私から見て右側のチームがスマッシュした。
結構鋭かったんだけど、なんとか左側の人が乱れながらも取って、近くの人がトスして、、
みんながスマッシュを期待して「行けー○○!!」って言って○○は「行きます!」と言った。
私は「こっち(左側)が決めるか〜。」って思って得点めくる準備してたら、なんとなんと!
○○がからぶってるではありませんか!しかも○○はボールを見失い…
ボールは○○の頭にヒィィィッット!!!ジャストミート!!
しかもその頭でバウンドしたボールを左側の人たちは必死につなげようと…(つなげられるの3回までだから無意味w
アレはすごかった。それを見た人(特に右側の人)もう爆笑!!
しかもその子は元バレー部。それだけにますます笑えた。
あそこまできれいに頭にぶつけられる人もスゴイと思う。多分もう一生見られないだろうな(笑)